モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

10月30日 溢れるほどのクエスチョンと僅かばかりのアンサー

00-06 ×

06-12 IBI

12-18 ×

18-24 C

 

B. 東北地方 -0-1-0-0=1

C. 関東地方 -0-0-0-1=1

 I . 沖縄地方 -0-2-0-0=2

合計回数      -0-3-0-1=4

 

06:55 西表島付近 40/4.6 ②

11:30 福島県沖     40/4.5 ②

11:34 西表島付近 50/4.7 ②

21:22 茨城県北部 10/3.3 ①

 

ニュージーランドのほうでM6.7

海外のニュース

ヒドイな…。極右政権が誕生する国というのは、気に入らない人間を平然と殺すようになるのだろうか。

自分が犬だったら足の匂い嗅ぐの嫌だわ。

国内のニュース





東電の対応はずっとヒドイんだけど、メディアが東京五輪のスポンサーになっているせいか本当に扱いが小さい。

問題があっても是正せずに、そのまま『完成度の高い行き当たりばったり』を目指す意味が分からない。竜頭蛇尾?いや、蛇頭蚯蚓?みたいな言論上のキメラが爆誕してても平然としてる感じ。

リップスライムどうなるんだろう。

SUさんがSMAPの中居くんと友達だから解散ホイホイしそうな気も。