モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

5月3日 子どもゾンビ

00-06 ×

06-12 ×

12-18 ×

18-24 ×

 

A. 北海道地方-0-0-0-0=0

B. 東北地方   -0-0-0-0=0

C. 関東地方   -0-0-0-0=0

D. 中部地方   -0-0-0-0=0

E. 近畿地方   -0-0-0-0=0

F. 中国地方    -0-0-0-0=0

G. 四国地方   -0-0-0-0=0

H. 九州地方   -0-0-0-0=0

 I . 沖縄地方  -0-0-0-0=0

合計回数       -0-0-0-0=0

 

今日は地震ゼロ。

タケノコじゃないけど、うちの近くにはタンポポゴジラ化したような、かなり太い植物が成長しだしている。名前を調べたら『オニノゲシ』という名前みたいだ。葉っぱがイガイガしていて茎は紫。オニヒトデっぽい。オニという形容詞が付いたものをまとめて図鑑にしてみたら面白そうだと思った。

海外のニュース

死亡者はそのままミイラのようになっているだろうし、自然に還る事ができない私たちの不自然さを感じる。


国内のニュース

 


良い漫画。視覚的にも分かりやすいし、実体験ならば強いメッセージ性になる。

ディグる楽しさは万国共通なのね。

こんなプレイヤーが居たことに驚いた。

5年前という事はアップデートされた今現在よりも当然難しいわけで、かなりの手練れである事は分かる。そんなプレイヤーが頓死して泣くというのが何とも言えない。(ハードコアはステージごと消滅するからね)彼を仕留めた子どもゾンビはギネスブックに載るんじゃないか。