モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

12月15日 仏の顔もサンセットホイール

00-06 D

06-12 C

12-18 DI

18-24 I

 

C. 関東地方 -0-1-0-0=1

D. 中部地方 -1-0-1-0=2

I.  沖縄地方  -0-0-1-1=2

合計回数      -1-1-2-1=5

 

03:24 伊豆大島近海 30/4.5 ③

10:07 三宅島近海    20/2.6 ①

12:33 長野県北部    10/2.9 ②

13:38 宮古島近海    20/4.1 ①

22:05         〃          50/3.9 ①

 

フィリピンのダバオでM6.8

海外のニュース

これが本当のウーマンラッシュアワーか。

同じ天井を見つめていた日々が、VRによって全く違う1日に変わる。こうした使い方には夢があると思う。


サンタラッシュイベント。

国内のニュース

勇気を出してSOSを発信したら、先生が裏切り者だったという救いのない現実。教育委員会も口頭で注意するだけじゃ甘い。ショックで自殺したらどうすんだ。

至高の戦い

Tokido(ver'2.0)vsHitBoxerDaigoの聖戦はもちろんの事、個人的にはiDomのララとInfexiousの是空の試合が面白かった。とにかくサンダークラップを放ちつつ脚で絡みとって削っていくのを繰り返し、どうやって距離を詰めていくかというラインの駆け引きが見所で、一見、不利に見えるのに勝ち切ったiDomはスゴイ。しかも藤村いぶきとInfexious是空という忍者の職人2人を破るっていう。

あと、カメラが映しだすInfexiousの仏の顔がいつかのウメハラさんみたいだった。笑