モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

3月2日 サンゴと酪農とチワワ

00-06 B

06-12 B

12-18 H

18-24 I

 

B. 東北地方 -1-1-0-0=2

H. 九州地方 -0-0-1-0=1

I. 沖縄地方   -0-0-0-1=1

合計回数      -1-1-1-1=4

 

01:56 福島県浜通り 10/2.5 ①

09:48 三陸沖            10/4.6 ①

16:41 奄美大島近海 10/3.1 ①

23:07 沖縄本島近海 50/3.4 ①

 

海外のニュース

生活に苦しむ市民からすればバイデンvsサンダースだったらサンダース。ただウォール街共和党が勝とうが民主党が勝とうが関係ないよう両方に賭ける。だから構図としてはサンダースvsトランプ&バイデン&ウォール街


国内のニュース

covid-19の影響で重要なニュースは隠れてしまうし、震災の追悼式典にも影響出てきた。

国難は総理。


COVID-19の致死率は3.8% しかし高齢者や持病を持った方の合併症が懸念される。だからこそ質問があったのに馬鹿につける薬がない。

行き当たりばったりのナルシスクソ宣言のせいで学校に携わる多くの人々の生活が壊れかけている。そのうえ消費税10%やらTPPで産業も壊れかけている。

 

自民党って何なんだろうね。

今日の東電会見

マスク着用で会見/未だに20代作業員と連絡が取れない/Jヴィレッジの土壌検査結果について|海老原いすみ|note