モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

10月23日 下ネタと共に去りぬ

00-06 DC
06-12 H
12-18 ×
18-24 ×

C. 関東地方 -1-0-0-0=1
D. 中部地方 -1-0-0-0=1
H. 九州地方 -0-1-0-0=1
合計回数     -2-1-0-0=3

02:24 長野県北部     浅/2.3 ①

05:41 千葉県東方沖 30/3.6 ①

09:04 日向灘            10/2.8 ①

 

 

海外のニュース

トランプとバイデンの最後の討論会が行われた。BBCがファクトチェックの記事をリリースしていて、トランプだけでなくバイデンの発言内容にも誤りが散見される。

女王蜂が減ってコロニーの形成も小さいらしい。

緑色は今だけでこれからどんどん白くなっていくんだって。

国内のニュース


NHKによると今日の全国新規感染者数は740人

東京186人、愛知43人、大阪100人、福岡5人、沖縄46人、北海道51人

神奈川91人、千葉県54人、埼玉40人、群馬19人、宮城20人、兵庫22人


来週の国会に向けて何かやってんのかね。

日本の公文書館ではなくアメリカの公文書館で発見したという点が哀しい。

週一になるの巻

たしかワイドFMのイベントで赤江珠緒さんが「キンタマー!」って叫び始めても、太田さんはしっかり進行していて、のちに赤江さんも太田さんの進行が上手かったと振り返っていた。

ずっと下ネタじゃないか!笑

来週からどうなるんだろうね。