モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

10月17日 ボトルは半永久的に使えなかった

00-06 GFA
06-12 ×
12-18 ×
18-24 A

 

A. 北海道地方-1-0-0-1=2
F. 中国地方    -1-0-0-0=1
G. 四国地方   -1-0-0-0=1
合計回数        -3-0-0-1=4

 

01:20 安芸灘            50/3.7 ①

03:19 鳥取県中部     10/3.4 ②

03:45 浦河沖            70/3.6 ②

23:52 渡島地方北部 10/2.2 ①

 

海外のニュース

中国が自国民に対してウクライナから退避を呼びかけたと報道。

ロシアは大橋の爆発を受けて、先日ミサイル攻撃を行ったが、撃ち落とされて無駄撃ちさせられたとの見方がある。見切り発車で旧ソビエト連邦No.2の軍事力を誇ったウクライナに侵攻した結果、兵士も武器も足りなくなった。「プーチンが今回の侵攻で戦果を上げるにはもう核攻撃しか残されてないのでは?」なんて話もあるが、多くの方々の日常を奪い去って、殺戮してレイプして領土を併合して、挙げ句の果てに核攻撃なんてやったら世界中のクソが枯渇するレベルでクソだから早く撤収して、賠償に応じて、ブタ箱に入ってもらって、戦勝理事国が全てを決める国連の運用も終わって欲しい。

国内のニュース

NHKによると今日の全国新規感染者数は11,532人
死者は20人
北海道1175人、東京1588人、愛知456人、大阪1004人、福岡377人、沖縄78人
宮城382人、福島325人、山形249人、秋田134人、岩手131人、青森123人、神奈川1022人、埼玉675人、茨城563人、千葉503人、群馬264人、栃木182人、静岡574人、長野419人、岐阜280人、新潟236人、石川137人、福井113人、山梨108人、富山90人、兵庫487人、三重364人、和歌山295人、滋賀159人、京都114人、奈良94人、広島947人、岡山327人、山口187人、島根109人、鳥取67人、愛媛113人、香川80人、高知62人、徳島52人、熊本155人、大分189人、鹿児島138人、長野99人、宮崎84人、佐賀65人

f:id:ebiharaism:20221017130319j:image

しゅんすけなかむーら!

天才だし人間国宝だし、技術を言葉にして伝えられる方だから良い指導者になると思う。

日本人監督でW杯狙えるぞ。

今日の東電会見

「半永久的に使える」という謎の説明なんだったんだろうね。