モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

5月26日 停戦命令無視/ショッピングモール攻撃/部品落下/栃木県で豚熱

00-06 CCD
06-12 ×
12-18 HB
18-24 F

A. 北海道地方-0-0-0-0=0
B. 東北地方 ---0-0-1-0=1
C. 関東地方 ---2-0-0-0=2
D. 中部地方 ---1-0-0-0=1
E. 近畿地方 ---0-0-0-0=0
F. 中国地方 ---0-0-0-1=1
G. 四国地方 ---0-0-0-0=0
H. 九州地方 ---0-0-1-0=1
I . 沖縄地方 ---0-0-0-0=0
合計回数 ------3-0-2-1=6

00:07 八丈島近海 50/4.6 ①
00:55 茨城県南部 70/4.6 ③
05:32 石川県能登地方 10/2.7 ①
14:23 大分県中部 10/3.1 ③
16:59 宮城県沖 80/4.0 ②
23:13 島根県東部 10/3.0 ②

海外のニュース

国内のニュース

]

雑記

地獄上等!Rust幕末志士村建設計画! - YouTube
幕末志士の坂本さんが配信していたRUSTがまぁ酷い。
村長として幕末志士村を作ろうと、自分たちにも勝ち目のあるサーバーを吟味して島に降り立ち、行き当たりばったりで味方を振り回しつつ、全てのリソースを自分に集中させ、口では「まってろみんな!僕が行く!」と言うけど、失くしたら困るものをずっとインベントリにもたもた収納して、そのうちに拠点に敵がやってきて蜂の巣にされて、死にかけたところで仲間に貰った包帯をずっとグルグル巻いて、で結局死んでしまうっていう。
口ばっかりで何もしてない。笑
前にやってたRUST配信は荒らし行為みたいな遊び方をしたり、野生のクマに襲われて終わるみたいな感じだったけど、今回は村長というキャラ設定かつ、裏切り者が村の中に出てきたり、野生の久石譲がずっとジブリメドレー弾いたり、進撃とか大塚愛プラネタリウム弾いてたり、お隣の強いプレーヤー「スモーキー」(この人の差別的な言動がきっかけで交戦してるとか)が、たった一人でチームと交戦してるのを二枚舌外交で乗り切ろうとする人として最低のムーブをした挙句、スモーキーが何故だか拠点をお前らにやると言い出して貴重な武器を貰った数秒後に敵対チームに全て奪われるという…。笑
最低だったなぁ。