モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

5月23日 支援妨害/選挙/去就

00-06 ×
06-12 ×
12-18 HH
18-24 A

A. 北海道地方-0-0-0-1=1
B. 東北地方 ---0-0-0-0=0
C. 関東地方 ---0-0-0-0=0
D. 中部地方 ---0-0-0-0=0
E. 近畿地方 ---0-0-0-0=0
F. 中国地方 ---0-0-0-0=0
G. 四国地方 ---0-0-0-0=0
H. 九州地方 ---0-0-2-0=2
I . 沖縄地方 ---0-0-0-0=0
合計回数 ------0-0-2-1=3

12:26 日向灘 30/2.9 ①
16:28 トカラ列島近海 10/2.3 ①
20:00 根室半島南東沖 50/4.5 ③

海外のニュース


国民から支持を得られないスナク首相。
秋に行うと言われていた選挙を前倒しで実施するという。Brexitによる分断、コロナ禍でのパーティー、そして今回のストップザボート法案の可決という流れで選挙に勝てると思っているのかどうか。

国内のニュース

雑記


ちょっと、ちょっと!
まだ大型アプデの内容も追えてないんだけど、SFLでTEAM Beastの2人の去就が発表。
なんと熊本の傭兵枠で参加。
さらにふ〜どさんが抜けたDFMにまちゃぼーさんが入って制空権がやばそう。
CRとRejectが台風の目になるかと思いきや、そうはさせまいというようなムーブ。すでに面白い。