モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

5月9日 また豪雨/関連死/受刑者に赤紙/CR杯

00-06 H
06-12 ×
12-18 D
18-24 G

A. 北海道地方-0-0-0-0=0
B. 東北地方 ---0-0-0-0=0
C. 関東地方 ---0-0-0-0=0
D. 中部地方 ---0-0-1-0=1
E. 近畿地方 ---0-0-0-0=0
F. 中国地方 ---0-0-0-0=0
G. 四国地方 ---0-0-0-1=1
H. 九州地方 ---1-0-0-0=1
I . 沖縄地方 ---0-0-0-0=0
合計回数 ------1-0-1-1=3

04:34 大分県中部 100/4.2 ②
16:14 石川県能登地方 10/2.6 ①
20:59 豊後水道 40/3.2 ①


ブラジルの豪雨被害が続くなかオーストラリアでも豪雨予報。
↑会員専用記事で読めないけど能登半島地震の関連死については朝日新聞もリリースしてた。

海外のニュース


ウクライナでも受刑者を戦場に送る法案が可決されたと。

国内のニュース

雑記


CRカップの出場者に加えて、今回はコーチ陣も同時に発表された。
Vtuberは正直わからないけど、シュートチームにわいわいさんが登場。しかも前回わいわいさんのコーチを務めた高木くんも一緒。さらにシュート、SHAKA、かるびのマリーザ三銃士のラインも揃っていて熱い。
さらにかるびさんから「シュートの悪口を言うから立川はNG」とされる立川さんが常闇トワさんの紐コーチで常駐してるスリリングさ。
個人的にはチーム03推しか。
でもザンギさんも気になるし、病み上がりのかずのこさんも気になるし、ボンさんとももちさんの取り合わせもレアだから気になるし、副音声の豪華さを何回も楽しめそう。