モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

10月5日 スッキリ感とは何なのか

00-06 ×
06-12 H
12-18 D
18-24 H

A. 北海道地方-0-0-0-0=0
B. 東北地方 ---0-0-0-0=0
C. 関東地方 ---0-0-0-0=0
D. 中部地方 ---0-0-1-0=1
E. 近畿地方 ---0-0-0-0=0
F. 中国地方 ---0-0-0-0=0
G. 四国地方 ---0-0-0-0=0
H. 九州地方 ---0-1-0-1=2
I . 沖縄地方 ---0-0-0-0=0
合計回数 ------0-1-1-1=3

08:58 熊本県熊本地方 10/3.4 ③
16:05 石川県能登地方 10/2.7 ①
18:56 トカラ列島近海 40/3.0 ①

海外のニュース

国内のニュース

雑記

10月になり色々と面白そうなテレビ番組が出てきた。
星野源さんのおんがくこうろんの新シリーズに備えて慢性的にストレージ不足なハードディスクからブルーレイへのダビング作業をして一日おわった。
おげんさん7回ぐらいとこれまでのおんがくこうろんを1枚にできてスッキリした。
このスッキリ感は何という欲求なのだろうか。
巷ではバックパックゲームなんてのが出てきて、バイオハザードみたいなインベントリの整理そのものをゲームにしてしまうなんて斬新だなと思っていたけど、このダビング作業はまさにそれだ。
つうじるものがある。