モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

体調不良

今日は晴れ時々、曇り。
都心では大雨だという。

最近は小難しいことを考えるので、希死念慮のデータ容量も使ってしまっているように思う。
同時に「なんとなく考えること」が空想よりも現実的になってしまうと、これはコレでよくはないと思う。

ジェイゾロフトの副作用であると思われる手の震えについては、頻度は少ないもののたまにみられる。
脳がうざったく思いだすと、自分の存在そのものに波及するので受け流す。

お昼ごはんにファミリーマートの冷凍チャーハンを食べたところ、匂いがヤバくて気持ち悪くなってしまった。
ただいまHPがゼロである。。。