モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

6月9日 欲望のコロニー

00-06 C
06-12 HHC
12-18 HH
18-24 HH

C. 関東地方 -1-1-0-0=2
H.九州地方  -0-2-2-2=6
合計回数      -1-3-2-2=8

00:55 茨城県南部 50/3.2 ①
07:32 熊本県熊本 10/2.7 ③
10:49        〃         浅/2.7 ①
11:26 茨城県沖      60/3.3 ①
13:48 熊本県熊本  10/2.0 ①
15:30        〃         浅/2.1 ①
18:42        〃         浅/2.5 ①
23:56        〃         浅/2.5 ①



凍土遮水壁の補助工法が失敗した場合、フランジ型タンクを使い続けると言い出した。
それに、海側の地下水のトリチウム濃度が予想よりも高いことも判明。これについてはいつものように集水タンクの中で混ぜてしまえば問題ないと思っているのだろう。
彼らは新たなイベントは起こっていないという認識でいるようだが、港湾内の濃度が最高値を更新したこともあるので、その前提も疑うべきだと思う。

また、マニュアル隠蔽についてはデールクライン氏に東電が伝えていない可能性もある。
泥棒に鍵を渡しているようなものなのである意味当たり前だが、政権を交代させて潰すぐらいしか解決策がない。
しかし、電事連から金をもらっている政党には期待できないし、司法も佐々木善三みたいな御用がいる。
同じ穴の狢たちのコロニーが繋がりあって組織犯罪を形成するのだ。
自分が被害者になる前にそれをプラスの座標軸で行わなければ、たちまち腐ったリンゴに侵食される。欲望に忠実な人間がこの世を謳歌する。