モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

9月9日 一方の言い分

00-06 C

06-12 ×

12-18 BI

18-24 CEC

 

B. 東北地方 -0-0-1-0=1

C. 関東地方 -1-0-0-2=3

E. 近畿地方 -0-0-0-1=1

 I .沖縄地方 -0-0-1-0=1

合計回数     -1-0-2-3=6

 

05:18 千葉県北西部 40/3.4 ①

13:47 岩手県沖        50/3.9 ②

15:06 宮古島近海    50/3.6 ①

20:53 茨城県沖       50/5.2 ③

22:19 和歌山北部    浅/2.6 ① 

23:18 茨城県北部  100/4.1 ③

 

茨城県北部で深いの一発。

こやつ、まだ揺れるつもりじゃ。

 

自民党に勝てる千載一遇のチャンスを自身の女性問題で潰した鳥越さんと民主党はヒドイ。事実無根であったとしても都政に対するアンサーが何もないから期待値も低いし、ゴシップの印象をひっくり返す力もなかった。そんな失態をしておいて、なぜチャンスを譲った宇都宮さんを責めることができるのか…

 

血筋で決まる政治はマッチョイズムでしか会話できない指導者を生み出した。

北朝鮮は時代錯誤に違いないが、戦争経済を進める世界もまた同じ穴の狢。

日本は独自の路線を歩んでいける可能性を秘めた国であるが、軍国主義を掲げる老害とそれにひれ伏すメディアが国民を不幸のドン底へと突き落とそうとしている。

北朝鮮みたいになりたくない人間は自分の意見を持たないと、あっという間に「個人」から「人」になる。

 

新型iPhoneの記事がかなり多いが、どれだけの人が興味を持っているのだろう。

VRなんかを見てても、私はすぐに電磁波の健康被害が頭に浮かんでしまう。

生活に必要不可欠であるからこそ気になってしまうのだが、健康被害に関する記事はみかける機会は少ないな。