モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

4月15日 名もなき坂道を

00-06 DCDC

06-12 BC

12-18 HC

18-24 ×

 

B. 東北地方 -0-1-0-0=1

C. 関東地方 -2-1-1-0=4

D. 中部地方 -2-0-0-0=2

 

H.九州地方  -0-0-1-0=1

合計回数     -4-2-2-0=8

 

00:36 新潟県中越    10/3.3 ②

00:46 千葉県北西部 70/3.8 ②

01:54 新潟県中越    10/2.9 ①

03:45 茨城県沖        30/3.3 ①

07:30 福島県浜通り100/3.8 ①

11:59 茨城県北部     10/2.6 ①

14:28 熊本県熊本     10/2.3 ①

15:02 茨城県北部     10/2.5 ①

 

 

どこもかしこも北朝鮮の話題で、北朝鮮としては存在感をアピールできたのではないか。一方で娘の一言でボタンを押してしまう無慈悲なパパがアメリカの大統領だったりして病気的な世界の中、ゲス極のちゃんまりさんが久しぶりにコポゥと言っていた。

 

おっ、おう…

 

昨日、一昨日と夢を見たはずなのにメモを取らなかったので忘れてしまった。

それを反省して記憶することを念頭に置いて寝た。

結果は成功。

気になる内容はといえば、雨の中を前輪が大きくて後輪が小さい変な形の自転車で走るというもので、坂道でブレーキがきかずに事故って死んだ。

私の傍らには知恵の輪のように変形したメガネが落ちていた。

 

_(:q 」∠)_