モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

1月26日 寒いのにプールは混んでいる

00-06 C

06-12 G

12-18 CCHCCB

18-24 CE

 

B. 東北地方 -0-0-1-0=1

C. 関東地方 -1-0-4-1=6

E. 近畿地方 -0-0-0-1=1

G.四国地方 -0-1-0-0=1

合計回数     -1-1-6-2=10

 

00:21 茨城県北部     10/3.2 ①

07:59 豊後水道        40/3.4 ①

12:07 茨城県沖         50/4.0 ②

13:19 千葉県南部     20/3.0 ①

14:53 奄美大島近海 40/3.1 ①

16:24 千葉県南部     20/2.9 ①

16:28 茨城県沖        20/2.8 ①

17:44 宮城県沖        50/3.6 ①

18:01 埼玉県南部    10/3.0 ②

23:36 和歌山県北部 20/3.1 ①

 

千葉県南部ゆらり。この回路は切れてほしい。

さらに31日にまた雪が降るとか…

最近はよく月が見えるけど、見える面積が多くなるたび寒くなってるのなんで。

世界のニュース

国内のニュース

戦争ってものが何なのか知ってる人たちがいなくなる日々。

ゲームあれこれ

モンハンワールドが解禁され、EVO Japanが開幕し、幕末志士の「ししりうむ」の海賊版が出たというホットなニュースが流れまくっている。板ザンさんのアビゲイルがどこまで行くのか気になる。(こんな寒いのにプールの中で芋洗状態って面白いよね)

あと録画してあった「勇者ああああ」でぷよぷよゲーマーの「くまちょむ」という人が16連鎖を決め込んだり、「うえなか」だか「かみなか」だか分からない浅井企画の芸人さんが13年間の実力を発揮していた。(ぷよぷよ以外も負けたけどいい試合だった)

やっぱり対人ゲームは面白い。