モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

4月8日 頂いターリア

00-06 ×

06-12 A

12-18 ×

18-24 CH

 

A. 北海道地方-0-1-0-0=1

C. 関東地方   -0-0-0-1=1

H. 九州地方   -0-0-0-1=1

合計回数       -0-1-0-2=3

 

11:01 北海道東方沖 80/4.0 ①

22:21 茨城県沖        40/4.0 ①

23:18 熊本県熊本    10/2.3 ①

 

ウグイスの声が聞こえない。

曇り空で花粉が多くて自律神経がイカレる季節に、ウグイスの声は欠かせないのだがーー。明日も寒いらしい。

世界のニュース


眠る間際ドイツで車が突っ込んだというニュースがあり、朝目覚めるとトランプタワーで火事があったというニュース。

シリアでは何回目から分からない毒ガスのニュース。

良いニュースが無いのは国内だけではないようだ。(あるけど報じられないとか、私が感知できてない可能性は高い)

サウジアラビアの映画館解禁の話題は近代化の波を感じると共に「ブラック・パンサー」という良作がそれを後押ししていると感じる。

国内のニュース

バラエティ班というのが気になるけど見てみたい。

PUBG後編はアップされず

やっと後編が公開されるかと思いきや、またもや公開されなかったのでシンゴジラを見ながらお絵描きした。
ナターリアって存在だけで笑えるよなぁ。