モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

4月25日 勢力争い

00-06 C

06-12 B

12-18 B

18-24 G

 

B. 東北地方 -0-1-1-0=2

C. 関東地方 -1-0-0-0=1

G.四国地方 -0-0-0-1=1

合計回数     -1-1-1-1=4

 

00:52 茨城県南部 40/3.3 ①

10:37 岩手県沖    40/3.1 ①

12:22 宮城県北部 30/2.4 ①

21:45 豊後水道    40/3.3 ①

 

なんか気になる地点が目立つな。

一週間後の変化で分岐しそうな希ガス

海外のニュース

猿の撮った写真の著作権かぁ。

動物園で象が絵を描くのも同じ扱いなんだろうか。

国内のニュース


ダブルスタンダードの印象操作。

今日は今日でTOKIOのぐっさんが高校生にキスを迫っていたという信じられないニュースがあり、オスプレイや沖縄の話題が隠れてしまった。

大型のダンプが投入され、威圧的に走る様は現在も銃剣とブルドーザーの論理で政治が行われているのだと考えさせられる。


子役とか早熟の天才も包括しそうなヤムチャ論は面白いね。

2019年にムーミンバレーが完成し、2022年にジブリパークが完成したら、レゴランドは一体どうなるのだろう…。

人口減少社会の中でレジャー施設の勢力争いが激しいな…笑