モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

9月27日 わからん

00-06 DH

06-12 AD

12-18 A

18-24 ×

 

A. 北海道地方-0-1-1-0=2

D. 中部地方   -1-1-0-0=2

H. 九州地方   -1-0-0-0=1

合計回数        -2-2-1-0=5

 

02:01 新潟県中越        10/2.7 ②

03:43 熊本県熊本        10/3.0 ②

06:14 胆振地方中東部 40/3.4 ②

07:54 長野県北部        浅/2.3 ②

16:24 胆振地方中東部 30/2.7 ①

 

コレきっかけで地震起きたら笑うしかない…。

今日は昨日と同じように20度を下回る肌寒い一日だった。そしてまたチャーミーが襲来するのだが、明日は晴れるらしいのだ。ならば洗濯物と布団を干すしかないではないか。

もし、それで雨が降ったら天気予報士の胸ぐらを掴んで「夢見させるような事言うなよ!」とスラムダンクのメガネ君ばりに怒りたいと思う。

海外のニュース

わけがわからないよ\(^o^)/

これマジだったから画像保存した。遠心力でブーン!なってるの笑う。

国内のニュース

ひどい。

物体を認識するのと違って、現象を理解するには体験するしかないから、姿の見えない何かから攻撃されたような感じなんじゃないかな。かつての人類もそうで、それを神様と呼んだりしてさ。

今日の東電会見 

【中長期ロードマップ】3号機燃料取出し設備のその後/本来あるべきパーツがなかったり、今年2月に敷設した物が腐食したり…。|海老原いすみ|note

【中長期ロードマップ】メモ|海老原いすみ|note

今日の東電会見は2時間コースだったのでメモを取るのに疲れた。

オオヤマ氏は早口で説明が分かりにくいし、そのうえ間違ってたりするし、2017年に発注した物のほうが異常だなんて訳がわからないよ!