モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

11月11日 空飛ぶ釈迦本

00-06 ×

06-12 ×

12-18 BD

18-24 AD

 

A. 北海道地方-0-0-0-1=1

B. 東北地方    -0-0-1-0=1

D. 中部地方    -0-0-1-1=2

合計回数        -0-0-2-2=4

 

14:56 宮城県沖            50/3.5 ①

17:14 長野県中部        10/3.1 ②

19:16 胆振地方中東部 30/2.8 ①

23:04 長野県北部        10/2.6 ①

 

深夜に教授のドキュメンタリー映画をやっていた。時代ごとの音楽採集をしていて、それが作品へと生まれ変わるのが見どころだった。

ちなみにその前の番組では水俣病のドキュメンタリーで、その前は人間の家の話。Eテレは番組の完成度も高いし、この日は構成力も高かった。

その途中でコレを捕まえた。月命日。

海外のニュース

雨が降ってるから中止って…。

大規模な山火事は消失面積を増やし続けている。

国内のニュース


煽り運転のSAKA

ドバイの空飛ぶバイクの上を行く、煽り運転のSAKAの新作がTwitterで公開された。

f:id:ebiharaism:20181111222137p:image

荒野を駆け抜けるロン毛のおっさんと黄色い車。おっさんはクラクションを鳴らしながらジワジワと距離を詰める。
f:id:ebiharaism:20181111222202p:image

黄色い車に体当たりすると…。
f:id:ebiharaism:20181111222144p:image

何処かで見たような光景。

尻のあたりがわけわからんです。笑
f:id:ebiharaism:20181111222155p:image 

カメラ目線の釈迦本さん。着水して死亡。何がどうなって死んだんだ。笑

物理エンジンを最大限に活かす遊び方ですね。