モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

2月23日 パァァァァ

00-06 AC

06-12 ×

12-18 HHB

18-24 A

 

A. 北海道地方-1-0-0-1=2

B. 東北地方   -0-0-1-0=1

C. 関東地方   -1-0-0-0=1

H. 九州地方   -0-0-2-0=2

合計回数        -2-0-3-1=6

 

02:03 胆振地方中東部 30/3.9 ③

05:12 茨城県北部        10/3.6 ②

12:54 種子島近海        30/2.9 ①

14:30 天草灘               20/4.4 ③

15:49 福島県沖           30/4.6 ②

23:38 胆振地方中東部 40/3.3 ①

 

地面が凍っているから破損箇所の特定に時間がかかっているそう。

これ昨日の地震ね。

海外のニュース

性犯罪ソングライター

 

国内のニュース

 

おがーさん一択。

「さらば愛しのフレンドリーファイア」

漫画を描いた事がないけど見切り発車で描いてみた。んー。完成度が低すぎた。

兎にも角にも坂本さんが活動を休止して、西郷さんのソロ活動が始まるというではないか。西郷ソロは再生回数が回らないという反省が以前にあり、それを受けて西郷さん自身も一人喋りに悩んでいた。それが現実のものとなってしまったのだから、内心穏やかじゃないだろうと思う。Twitterのアカウントも西郷さんが担当するみたいだけど、自分でツイートして自分のbotが絡んでくるとか切なすぎる。(笑)坂本さんに笑ってもらいたいが為に創り出される「西郷ゲー」の時間も無くなってしまうのは悲しい。バネ遊びの時代に逆戻りしてしまう。人気タイトルであるスマブラをプッシュする企画をやれば、ひとまずチャンネル閉鎖は避けられるはず。

f:id:ebiharaism:20190223232129j:image

トレンド入りもしちゃってさ。

西郷さんが頑張っても、仮に坂本休業ショックでニコ動の株価が暴落したらおしまいだ。笑

ドッキリだったら良いんだけど…。