モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

3月14日 高等な自己弁護

00-06 ×

06-12 ×

12-18 E

18-24 CC

 

C. 関東地方 -0-0-0-2=2

E. 近畿地方 -0-0-1-0=1

合計回数     -0-0-1-2=3

 

14:06 和歌山県北部 10/2.2 ①

20:59 千葉県東方沖 50/4.1 ②

21:03           〃         50/3.2 ①

 

海外のニュース

国内のニュース

政府のダメージコントロールをしているならば、これを大本営と言わず何と言うのか。


キムタクが如くが回収されてしまい、キングダムハーツのファンも震え出す。

くにおの最終回がアップできない限り坂本さんは活動休止を休止しなければならい。そしてまた期限を守れず、生き恥を晒した事を謝罪した。

しかし、生き恥を晒してダメージを受けるのは坂本さんであって私達には関係ない。つまり一見謝罪しているように見えて、自分が自分に謝るという高等な自己弁護をしているわけですね。

さすが多弁探偵。

今日の東電会見

3号模擬燃料取出し訓練動画/間に合わなければ本格取出しは6月|海老原いすみ|note

問題のあるコネクタの調達先について確認する質問がないから分からないけど、仮に前回と同じだったら、全て取替えておかなかった事が問題になってくるし、その場合1Fは普通のプラントとは違うというのは理由にならない。