モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

3月20日 発表

00-06 ×

06-12 ×

12-18 ×

18-24 HH

 

H. 九州地方 -0-0-0-2=2

合計回数     -0-0-0-2=2

 

18:31 熊本県熊本        10/3.4 ③

22:11 奄美大島北西沖 浅/4.4 ①

 

またどんどん虫も増えてくる。

海外のニュース


ブラジルの極右政権を抱き込むアメリカの南米戦略か。ブリックスって今どうなってんだろう。

国内のニュース

 

政党の代表がゴリ押ししてきたらテレビ気持ち悪いオーラ出しそう。


女性が性暴力に遭っても助からないとか、地位のある人間が他国でヘイトを喚き散らすとか世の中狂ってる。

これ、今日の東電会見に出たやつ。

愚かな指導者は力を持つと振りかざす。

核と人間は共存できない。

今日の東電会見

2号機のデブリ温度の反映/3号機燃料取扱装置のコネクタインサートとグロメットの間で1000℃/排気筒のモックアップでシャフトが曲がる不適合|海老原いすみ|note

今日の会見はテンポよく関連質問が飛んだので1時間くらいだったけど、けっこう内容があった。おしどりさんは優秀。

発表できた

坂本さんが延期してくれたのでタイミングよくgifを公開する事ができた。

ありがてぇ、ありがてぇ。

ハンター×ハンターのパロディを交えて、インファマスへと誘導するツイートもしておいたので完成度は高いと思ってる。