モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

3月27日 分からない蜘蛛

00-06 ×

06-12 EAHHB

12-18 HH

18-24 H

 

A. 北海道地方-0-1-0-0=1

B. 東北地方    -0-1-0-0=1

E. 近畿地方    -0-1-0-0=1

H. 九州地方    -0-2-2-1=5

合計回数         -0-5-2-1=8

 

06:51 紀伊水道            40/3.6 ②

08:52 根室半島南東沖 50/3.5 ①

09:11 日向灘               浅/5.4 ③

09:40             〃          浅/4.2 ①

10:06 岩手県沖           50/3.5 ①

15:38 日向灘              10/5.4 ④

15:54             〃         10/2.7 ①

18:11             〃         10/3.7 ①

 

それぞれの花見。

海外のニュース

米露から時代は流れてアメリカと中国の宇宙戦争。関係ないけど、情熱大陸に出てた硯職人の方が隕石で硯を作るって、小石に200万ぶっ込んで小学生に夢を見せてたの思い出した。(これはクレイジージャーニーの企画ね)

月に行ったら硯石作り放題だね。

今のアメリカの空気感ってどんな感じなんだろう。

検査に行くのも怖い。

国内のニュース

珍しく意見してる私。

あああ。

ナイスわんわん。

クリスマスに見つけた蜘蛛

去年のクリスマスに見つけた蜘蛛の種類が分からないままなので、Twitterに投稿してしまった。これによってとうとう、廃人のクリスマスの過ごし方がバレてしまった。あーあ。