モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

6月16日 シバンムシとプール

00-06 ×

06-12 EC

12-18 BE

18-24 ×

 

B. 東北地方 -0-0-1-0=1

C. 関東地方 -0-1-0-0=1

E. 近畿地方 -0-1-1-0=2

合計回数     -0-2-2-0=4

 

08:59 大阪府北部 10/2.9 ①

11:53 茨城県沖     40/3.3 ①

14:18 宮城県沖     50/3.6 ①

16:23 大阪府北部 10/2.6 ①

 

朝からぶっ放していた。

昨晩は雷光がチカチカとめまぐるしかったが、今日は青空だった。しかし、風が強く過ぎ去る台風の目の中に居るようだった。午後からは温度が一気に上がって暑かった。梅雨とは思えない変な天気だった。

海外のニュース

国内のニュース


シバンムシとかいう虫の話

初めて聞いたよシバンムシ

プールでザンギを捕まえて

板ザンさんを盗撮してまで勝ちにこだわり、大爆笑を掻っ攫ったネモさん。(一部では2人をBL化して欲しいという声もあったりなかったり)

決勝トーナメントは各選手のレベルが高くて、それぞれに見応えがあったけど、この大爆笑のインパクトが強くて頭に入ってこなかった。