モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

7月1日 7月がやってきた

00-06 ×

06-12 BBFC

12-18 E

18-24 A

 

A. 北海道地方-0-0-0-1=1

B. 東北地方    -0-2-0-0=2

C. 関東地方    -0-1-0-0=1

E. 近畿地方    -0-0-1-0=1

F. 中国地方     -0-1-0-0=1

合計回数         -0-4-1-1=6

 

09:37 青森県東方沖 50/5.1 ②

10:04 宮城県沖        60/4.1 ① 

10:10 安芸灘           10/3.1 ②

11:23 千葉県東方沖 50/3.6 ①

16:21 和歌山県北部 10/2.7 ①

23:53 内浦湾            10/2.0 ①

 

7月がやってきた。去年と似たような線状降水帯が九州を覆った。

海外のニュース

北朝鮮メディアが報じたって部分に二度見した。独裁とは恐ろしいものだ。(NHKも似たようなものだけど)

カダフィを思い出す。


国内のニュース





草野球が趣味であるルーマサの連投。

アメリカと経団連にコントロールされた政治をやめろ。組織票が欲しいか。ポジションが欲しいか。誰のための政治をやってる。

外の声が聞こえないのか? その声が聞こえないんだったら議員なんて辞めたほうがいいだろう」

苦しむ人々の声に耳を傾け、行動した議員の現在。


沖縄とは別の猿さん。

今日の東電会見

レーザー除染/第3セシウム吸着装置を設置する理由がイマイチ分からない/靴下を脱いだ続報 放射線管理を理解してないのでは/月曜会見の存続について広報も把握してない?|海老原いすみ|note

木野さんの一言がビシッと刺さってた。

世論の関心の低さもどうにかならないかなぁ。悲しい。

ボンちゃん優勝

エグいラインナップをなぎ倒して勝ち上がった藤村さんには脱帽するしかない。宇宙人なんだと思う。

その前に立ちはだかったのがチャンボン。700ポイントゲットで精神的余裕もできたはず。

思うように結果を出せないと身体を壊したりするから、勝って欲しい人は沢山いるけど、優勝できるのはいつも1人。

仕方ないけど、今回も新キャラの発表が無いからウメハラさんのピクミン配信増えそう。