モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

9月29日 信者の言葉

00-06 ×

06-12 CH

12-18 H

18-24 C

 

C. 関東地方 -0-1-0-1=2

H. 九州地方 -0-1-1-0=2

合計回数     -0-2-1-1=4

 

06:15 茨城県南部            60/3.3 ①

09:25 熊本県熊本            浅/2.4 ①

16:47 熊本県天草・芦北 10/3.9 ③

19:30 茨城県北部            50/3.8 ②

 

台風と地震。やっぱりこの間から九州の地震が増えてる。

海外のニュース

\(^o^)/オワタ

国内のニュース

 

昨日、ラグビー日本代表アイルランドに競り勝ち、単なるホスト国枠でなく大会のダークホース的な存在へと認知を上げた。その傍で時事通信が配信した記事がヤベーヤベー。選手がどのように動いて勝利に結びついたのかなど、試合内容に関するものはほとんどなく、天皇陛下が喜んだとか世界でどのように報道されたのかなど、芝生の上の戦士達の目線に立つことなく、国粋主義の目線で書かれている。辻田まさのりさん案件である。

自分達に都合の良い人間は優遇し、それ以外には冷遇する安倍チルドレン量産計画。腐りすぎてそれが普通になってる。