モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

10月23日 ネコの行列

00-06 C

06-12 ×

12-18 BB

18-24 ×

 

B. 東北地方 -0-0-2-0=2

C. 関東地方 -1-0-0-0=1

合計回数     -1-0-2-0=3

 

05:54 父島近海          120/4.8 ②

12:43 岩手県沿岸北部 60/4.2 ②

17:26 宮城県沖           50/4.2 ②

 

居てもいなくても変わらないなら議員辞めて欲しいと思っちゃうよね。

海外のニュース

クルド人の人々がさらに迫害を受ける。


40年…。


国内のニュース

国会承認が要らないっていうのも納得できないし、緊張が高まってる国境近辺の調査なら無人機でやればいいのに、なんで有人飛行すんのか分からない。

昨晩のSession-22で特集してたけど、部屋の造りと和装と洋装とがグチャグチャで統一感がなく、明治からの流れに固執するせいで既に即位されているのに10月に儀式をやったり、平成から始まったパレードがあったりと本当に天皇陛下の事を考えているのか疑問のオンパレードだった。

入管に収容されている人々の人権は復権しないのか。不条理。

どうしょうもない政治家に票を入れた有権者も責任を感じて欲しい。

イケメン。

今日もほとんど良いニュースがなかったけど、猫の仮装行列のニュースはパンチが効いてた。