モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

10月22日 寒

00-06 DH

06-12 ×

12-18 AA

18-24 ×

 

A. 北海道地方-0-0-2-0=2

D. 中部地方   -1-0-0-0=1

H. 九州地方   -1-0-0-0=1

合計回数        -2-0-2-0=4

 

02:37 愛知県西部 40/2.7 ①

04:50 熊本県阿蘇 浅/1.9 ①

14:51 釧路沖        50/4.1 ②

17:06         〃       30/4.4 ②

 

設備も破壊されてしまったという実情。

これはメンタルを病む。東日本大地震の時は新規参入の30代〜40代の農家さんがこんな感じで、設備投資が一気にダメになったと聞いた。食料安全保障の観点からも国がフォローすべきではないか。

海外のニュース

国内のニュース

危ない。

あー。

恩赦そのものがどうなのかという話はもちろんだけど、その対象に米軍人、軍属の人間まで含まれるのはどうなのかと思う。

ラグビーに飽きたメディアが天皇陛下でPV稼ぎ、まんまと一色に染まる気味の悪さ、選民思想にすがる腐敗政治家の群れ。これが国民性だというのであれば、本当に目の前の人参しか見えないのではないかと思う。

このユニフォームの採用を決めた人間はバカだと思う。

これは酷い。以前に警察の特番のクルーの目の前で窒息死した話あったけど、何も反省してなさそう。

母グマ怖い。