モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

11月8日 ヤジを見る会

00-06 ×

06-12 E

12-18 ×

18-24 CGGH

 

C. 関東地方 -0-0-0-1=1

E. 近畿地方 -0-1-0-0=1

G. 四国地方 -0-0-0-2=2

H. 九州地方 -0-0-0-1=1

合計回数      -0-1-0-4=5

 

06:25 紀伊水道        浅/2.6 ②

18:18 茨城県沖        50/4.4 ④

20:31 瀬戸内海中部 10/3.1 ①

21:23           〃         10/3.1 ②

22:26 有明海            10/2.5 ①

 

うちの周りは塩害で木が痛んでる。

異常災害が普通になるとしたら、目の前にある光景がいつ無くなるとも分からない。紅葉を楽しめる人は楽しんだほうがいい。

森田知事に投票した方は胸に手を当てて考えて欲しい。投票に行かなかった方はもっと考えて欲しい。

海外のニュース

死亡者や自殺者については以前から囁かれてきた。実際の死因について信頼できるのかどうか疑義が残るが、22歳の人生が幕を閉じた事実が存在する。

ベルリンの壁崩壊から30年。考えさせられる。

国内のニュース

今日も総理大臣がヤジ。下品だ。


はやく政権変わって欲しい。


墓場で運動会って鬼太郎かよ。

こういう形で報道されてしまったから佐野さんにとっては不本意なネタバレでもある。

お笑い番組治外法権というか、先鋭化した狂気性は、一部の人間の快楽を刺激して心地の良い状態にするのかもしれない。しかしそれは風船を割るように、一瞬で面白く無くなる魔法でもある。