モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

11月1日 堀田拳

00-06 ×
06-12 H
12-18 I
18-24 CC

C. 関東地方 -0-0-0-2=2
H. 九州地方 -0-1-0-0=1
I . 沖縄地方 -0-0-1-0=1
合計回数     -0-1-1-2=4

11:22 熊本県熊本            10/2.3 ①

12:13 沖縄本島近海        30/4.3 ②

19:40 千葉県北東部         60/3.7 ②

23:23 新島・神津島近海 10/2.3 ①

 

続報。

海外のニュース

表現の自由と特定の宗教を侮蔑的に描く事について、カナダの首相はまともな解釈を示した。

すげー

国内のニュース

NHKによると今日の全国新規感染者数は614人

東京116人、愛知48人、大阪123人、福岡5人、沖縄27人、北海道69人

神奈川66人、埼玉33人、千葉24人、兵庫15人、京都15、奈良11人、宮城16人





 

tinカス拳

月1イベント スマカス拳

昨日は2時間で27戦13勝14敗という結果。もちろん10連勝はできなかったし、5連勝するまでは余力を残しておこうとかいう希望的観測もポッキリ折られて最高でも4連勝止まりだった。

途中でカービィをボコボコにして「ファンレターも待ってるよ。コミックジーンによろしくな!」と調子こいてしまったばっかりに、リスナーまでも敵に回してしまい心無いコメントをチラ見してしまう病にかかり、最後はケン→ピカチュウピチューと連敗。

「コメントチラ見すんなっていうコメントを読んでしまった!本末転倒だよな。笑」

「坂ちゃん目線下さいって書いたキミ!一生後悔するよ!(落下)」

と墓穴を掘り、ラストは「コロコロ狩りでしょ?ピチュー?」が遺言だった。

見てて思ったんだけど、ベヨネッタとの相性最悪。欠点がはっきりしてるキャラクターって、行動がワンパターンにならざるを得ない。だからリスナーも「ここまでか…」とか書き込んじゃうんだと思う。あと個人的にはスティーブのピッケルで掘られる展開が見たかったんだけど、来なかったから残念。

わざと負ける八百長イベントになってもつまらないし、坂本っぽいから選んだだけのテリーから乗り換えるのもありだと思う。前回は勝ったK.クルールにも負けちゃった(前より上手くなって腹のカウンターとか狙ってたね)し、テリーに伸び代がないと練習してもつまらないよね。

f:id:ebiharaism:20201101234446j:image

ネスにぶち込んでるサムネからして、ネスに乗り換えるフラグかな。(帽子かぶってるしサイコだし)