モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

7月2日 Twitter

00-06 EE
06-12 ×
12-18 D
18-24 CED

A. 北海道地方-0-0-0-0=0
B. 東北地方 -0-0-0-0=0
C. 関東地方 -0-0-0-1=1
D. 中部地方 -0-0-1-1=2
E. 近畿地方 -2-0-0-1=3
F. 中国地方 -0-0-0-0=0
G. 四国地方 -0-0-0-0=0
H. 九州地方 -0-0-0-0=0
I . 沖縄地方 -0-0-0-0=0
合計回数 -2-0-1-3=6

02:57 兵庫県南東部 10/3.3 ②
04:16 大阪府北部 10/2.4 ①
16:30 新潟県中越地方 10/2.2 ①
21:50 茨城県沖 30/3.6 ①
21:58 紀伊水道 10/3.4 ②
23:53 福井県嶺北 10/3.1 ①


九州では引き続きの雨被害が懸念される。
あと、紀伊水道が揺れたので注意したいところ。

海外のニュース

国内のニュース


クラロワの記事を発見。

Twitterの閲覧制限発動



一時的にTwitterの1日あたりのツイート閲覧数が600回になった。現在23時49分時点だと閲覧制限は解除されたみたいだけど、検索機能は使えないまま。
Twitterが使えないと災害が発生した時に情報収集できないし、私みたいなメモ魔にとってはアーカイブとしての能力が損なわれてしまう。

組手


格ゲーマーにもTwitterの閲覧制限の影響出てる。
そんな中でスパイファミリーとスト6がコラボするという謎展開が告知された。
レッドブル組手の最後の椅子をかけた現地大会。
優勝したのは翔選手(前はうずらさん)
以前も組手には出場されてるので場慣れしてるのかもしれない。とはいえ、エドモンドウォーカーを下しての優勝はすごい。