モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

猫とネズミのペロペロ合戦

Cat and mouse play together in Westport, Ireland but are they still friends? | Daily Mail Online

猫と鼠のこのゲームには、1人の勝者があるだけです:Duoは、一緒に遊ぶように見えます-しかし、我を忘れなくしましょう..

f:id:ebiharaism:20151001075209j:image
これらの二人が戦っているならば、1人の勝者がいるだけだろうという疑いが、ありません 
f:id:ebiharaism:20151001075223j:image
しかし、猫と鼠はカメラのために遊んで、うまくやっていくようでした 
f:id:ebiharaism:20151001075241j:image
マウスは、遊んだ後に無傷のものから『走り出た』と言われていました
f:id:ebiharaism:20151001075303j:image
心暖まる写真は、ウェストポート、郡メイヨー、アイルランドで猫の飼主ポール・ミレイによって撮られました。

2才の猫(ララ)は、一組が宿敵であると思われたことを忘れるようでした。

救出動物は、ミレイさんの庭で20分以上の間彼女の新しい友人と遊んでいるのを見られました。【以上、Yahoo翻訳】


キツツキにリスが乗ったり、クジラの背中にアザラシが乗ったり、今年は動物のニュースが豊作ですね。