モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

6月10日 スリランカのスナフキンに遭った

00-06 H
06-12 I
12-18 BHHH
18-24 BHHH

B. 東北地方   -0-0-1-1=2
H.九州地方    -1-0-3-3=7
 I .沖縄地方    -0-1-0-0=1
合計回数        -1-1-4-4=10

04:55 熊本県熊本    10/3.1 ②
10:57 石垣島北西沖 90/4.0 ①
13:16 福島県沖        50/4.0 ②
14:06 熊本県熊本    浅/2.9 ①
15:42          〃         10/3.1 ②
15:44          〃         浅/2.5 ①
21:07 三陸沖           10/4.9 ①
21:21 熊本県熊本    10/2.2 ①
21:32          〃         10/2.3 ①
23:38          〃         浅/1.5 ①

三陸沖が揺れた。
先日、紀伊水道茨城県南部が揺れていたので気をつけたい。明日は月命日だ。

↑現実主義者だとファンタジーをえがけないとプロデューサーの発言。

逆に現実を知らない者がファンタジーを描けるはずがない。火を見たことがないアニメーターはハウルに出てきたカルシファーを描けなかった。

↑スノーデンの映画も早くみたいね。


スナフキンが現れた

引っ越しの作業をやっていたら押し入れから髪の毛が抜け落ちたスナフキンと遭遇。
心神喪失をしているようにも見えて、何があったのか気になって仕方がない。
飼っていた犬のオモチャにされていた可能性が高いが、真相は藪の中というかムーミン谷の中というか…笑