モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

【wikileaks】Tisaについて

 
Wikileaksの濾過:TISAは、国の調整収容力を区切ることを探します
関連ニュース
あなたは、TISAに対して社会の組織のスイスで抗議します。www.world-psi.orgのImgenを持っていかれます 濾過は、secretismoのより十二分のTISA非被膜狂気があります:ISP

Wikileaksジュリアン・アサンジ)の創設者は、インターナショナルに訴えます」、「逮捕資源が中で発した例はあなた訴えてください。絵新華社/ファイル Assangeは、国際競技大会に行きます」「スウェーデンの正義の決定の後の例
ラテンアメリカ(キンタナ・カンガルーで実行される)の経済界フォーラムへのあなたの参加の間のジョセフ・スティグリッツ。絵ロイター スティグリッツは、会社で必要なものを政府に許す条約を批判します
エクアドル、リカルド・パタンoとロンドンのエクアドル大使館の『Wikileaks』(ジュリアン・アサンジ)の創設者からの首相(ファイル・イメージの)。絵Ap Wikileaksは、ソニーの何千ものフィルタ処理したファイルの百を発表します
あなたは、3月を渡されて、中でDFの政府のオフィスの前で、水の民営化のイニシアティブに抗議します。絵マリが、ルイーザ・セベリアノです 彼らは、水のようなサービスを民営化する合併地域の傾向に気がつきます

社説/TISA:気取りと不透明度
経済
メキシコとカナダは、STATESが肉のラベルをつけたUNITEDに、制裁を要請します
ギリシャは、支払いにおいて6月のIMF負債に清算します
金利が3パーセント維持するBdeM
あなたは、Ficreaで倹約するものの鳥笛のために期間、6月17日を征服します
彼らは、ロンドンでmegaproyecto横板のために切取り線を終えます
Wikileaksの濾過:TISAは、国の調整収容力を区切ることを探します
賛成に タニア・モリナ・ラミrez 海、2015年6月2日23:15
TISA_DF_gde.jpg
条約TISAとTTPに対する徴候の面(メキシコの都市で、ISPの地域のインターアメリカの会議の間に、他の間の)。絵公益事業インターナショナル

 ビデオ親指の爪ビデオ親指の爪ビデオ親指の爪
あなたのより最近のステージ(サービス(TISA(英語のあなたのイニシャルのための))の取引に関するあなた/彼らがひそかに50の政府について交渉するという合意の草案)に彼らの間でメキシコ(方向で健康のsupranacionalなサービスを管理するまったくあなたシーク)のあなた(金融商品、テレコミュニケーション、透明度と輸送)が、薄くなる他(調印した国が国家ものに金融外国のサービスプロバイダに同じ処置にそれを与える概略)の間で。器具は、また、文化的な、社会的、環境(顔に関しては、気候的なものは変わります)理由による多様な国によって、または、発展の落ちつく規則より上に通ります、そして、国が集いのために基本的である活動を管理するという点で、あなたは形を決定する「個人的な裁判所『コマーシャル』」の能力を、結局契約されることになるという場合で、落ちつかせるでしょう」、幸福、あなたは、TISAの上でWikileaksによって発表される分析法を保証します。

上記のものは、ウィキリークスのために、比例したTISAから日まで交渉の秘密の草案のとれます、ジュリアンAssange.によってその組織によって完成する17の文書の分析現在、同様に設立する他の間で、あなたは相対的な別館の出身で投資情報サービス、国家規則、透明度とテレコミュニケーションまであります、そして、その管轄権は、メキシコのためにだけ、この新聞に、そして、ヨーロッパとアメリカの他の5つの手段に降伏しました。

観光客は「しかし、サービス(健康と環境の)ならびに財政状態(テレコミュニケーションと輸送)、彼らは日刊紙(そして)の重要な部分です生命彼らが管理する政府いくつかの目的をもつ彼ら;、TISAが彼らを、柔らかい法規の対象とならなければならなくて、市場に基づいた市場内で、供給元と消費者の間の商取引とみなします」と、分析法の1件はWikileaksによって発表されて指摘します。TISAは加わります、あなた「サービス(市場への接近)の地元市場のサイズと形を制限する規則と外国である(内国民待遇)ものにを冷遇するものに反してください」会社。

交渉の合意は、あなたの「透明度」アイテムで、これらが実施される前に、調印した政府がどれに規則について密告することを義務付けるかについて、条項を含みます、そのため、外国のコンソーシアムには彼らについての知識があることができます、そして、「商業的な利益に支持に、または、提案に対してロビー活動をする機会を与える」目的で、ウィキリークスは指摘します。

4月と6月In昨年、ウィキリークスによってあなたも提供された合意の草案の前の版を知らされる日。それから、あなたはすでに交渉が賛成に2012年の初めに初めにアメリカ合衆国とオーストラリア(「国際貿易(ロンダ・ドーハとして有名な)の自由化の新しい段階を投げる取引(OMC)の世界機構の胸の度重なる故障」に対する時代答え)を推進するという警報を出されました。TISAのための処置において、参加してください、また、それら(カナダ、チリ、台湾、コロンビア、コスタリカ、香港、アイスランドイスラエル、日本、リヒテンシュタイン、メキシコ、ノルウェーニュージーランドパキスタン、パナマ、パラグアイ、ペルー、韓国、スイス、トルコ、欧州連合ウルグアイ)はすでに合図します。全体で、彼らはサービスの取引の3分の2以上を世界において代表します。かなり、グループBRICS .Brasilのどんな肝要な政府、インド、中国、ロシアとあなたがあなたに持っていくスダfrica.は、交渉において去りもします。

TISAの交渉の参加者。

取引の世界機構の前後関係では、条約のような話題はTISAですでに交渉されます、しかし、主にアメリカ合衆国欧州連合が農業と発展として話題を提出することを望まないので、現在、会話は沈滞します。したがって、それらのパーツは、一方でもう一つのプラットホームのためにセクター・サービスにおいてより大きい自由化のためにどれを得るべきかについて見てみます。

市民(PSI(英語のあなたのイニシャルのための))サービスのインターナショナル・ネットは、本部がパリにあって、それに合意にはまだ民間の部門が失敗したとき、いくらかのサービスが、民営化された後に、一般の支配に戻ると認めない条項があるという警報を出します。

しかし、欧州連合によると、TISAは、民営化する政府または少しも有名な非レギュラーを強制しません」サービス。

今まで、彼/彼女はtratativasの秘密の性格のままでいました、草案の別館のそれがウィキリークスによって得た点までTISAが実施されたあと、彼らが最高5年分類される文書としていなければならないことが示されていることまたは、交渉の閉鎖の最高5年後に、交渉が失敗する。同じ条項はメキシコ政府も参加する形態の、とあなたが探す協会太平洋横断の(ATP)合意のテキストを定めます。そして、TISAと同じです。そして、市場を管理するアメリカ・メンバーの能力を区切って、多国籍企業に会社を支配します。

TISA(Wikileaksによって引き出される)についての解釈。

TISA(Wikileaksによって引き出される)の解釈。

次に、彼らは照会された文書の若干の目立つ点を暴露します。

政府透明度
TISAは、透明度(あなたは2つのフィルタ処理したバージョンです。そして、人が2014年4月に年齢を示されます。そして、16がある2015年1月23日に他です)に関しては、アイテムを含みます。合意は彼らが実施される前に、政府が規則について密告すると確認します、そのため、会社には彼らについての知識があります。濾過の入口の分析によると、これは、「商業的な利益に支持に、または、提案に対してロビー活動をする機会を与える」目的で作られます。 

航空
航空運輸へのもう一つの別館濾液懸念。言われる輸送(ITF(英語のあなたのイニシャルのための))の労働者のインターナショナル同盟のこの尊敬(民間航空の部分)で:「TISAはjalónの航空システムを多国間の全く自由化されたモデルへ移します、そして、これは多くの国のための、そして、そのセクターの労働力のためのまさしく煽動者でありえました。TISAは全世界の巨人によって、すなわち全く支配される航空の産業に向かいます、構造が著しくオリゴ便器lica、そして、自由市場の競争のために。これは労働者の経済および労働権利の世界的な配布に影響を及ぼします。」「航空の産業は自由貿易の空気に置かれてはいけません。そして、それはあなたの熟練工を保証するために政府監督に依存する産業上で支配国家規制を弱めます」保安、ブラント・ガブリエル、言われるITFの航空長官。

人々の行動とデータ
TISAは、あなた/彼らが部門(濾液は2015年2月13日に年代を示されます)に一時的な方向で提供する人々の動きに関して、別館を含みます。外国人の従業員を要請するために、雇い主は、地元の人員の準備の欠如が求められている仕事を作ることを示すことを強制されません。その様式に、また、従業員は、どんな瞬間にでも、そして、復帰からあなたの起源国までそれを送るためにこれの仕事のなしで済ますことができた雇い主を、完全に頼りにします。別館は、労働の権利に言及しません。
TISAも、データ(濾液は2013年9月16日に年代を示されます)と右のトランス境界流れに関して、プライバシーに別館を含みます。「アメリカ合衆国が必要とすることを得るならば、個人のものの範囲なしで集会と移動を許すとき、あなたがそうするTISAはユーザー(インターネットの)からプライバシーを減らします」データ、あなたはこの点でPSIの報告に気がつきます。