モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

11月22日 選挙に行かない自由な人々

00-06 C
06-12 BCA
12-18 A
18-24 G

A. 北海道地方-0-1-1-0=2
B. 東北地方   -0-1-0-0=1
C. 関東地方   -1-1-0-0=2
G.四国地方    -0-0-0-1=1
合計回数       -1-3-1-1=6

02:49 父島近海            20/4.3 ①
07:47 福島県浜通り     70/3.7 ①
08:20 茨城県沖            50/4.7 ④
09:37 根室半島南東沖 50/4.6 ②
17:47 釧路沖                50/4.4 ①
23:33 土佐湾                20/2.9 ①

朝っぱらから震度4。
お疲れ様です。


大阪都構想ナチスの手口の一部ではないかと以前に書いた。
大阪の方はこれから「自由」の名の下に切り売りされていく公共サービス(水道の民営化は有名だ)にさえ、賛成していくのだろう。

大阪維新に投票した人間は、彼らが参議院の廃止を掲げていたことを知らないのだろうか。
自分たちが勝つまで何度も何度も選挙をすることを肌感覚でおかしいと思わないのか?
これが最期の選挙だ。
羽をもがれて地に落ちて、自分が鳥だった事を思い出す日が今日なのだ。

無関心でいたことで貴方はどれだけの優越感に浸ることができただろう?
それさえ覚えていやしない。
『騙された?』いや、違うな。
学ぶことを放棄したのだし、未来をゴミ箱に捨てたのさ。
誰かにとって喉から手が出るほど欲しい権利を捨てた気分はどうか?