モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

11月15日 反逆とは

00-06 ECD

06-12 FH

12-18 HH

18-24 AHAD

 

A. 北海道地方-0-0-0-2=2

C. 関東地方    -1-0-0-0=1

D. 中部地方    -1-0-0-1=2

E. 近畿地方    -1-0-0-0=1

F. 中国地方     -0-1-0-0=1

H.九州地方     -0-1-2-1=4

合計回数         -3-2-2-4=11

 

00:16 和歌山県北部     10/2.2 ①

01:15 茨城県沖            40/4.6 ③

01:46 石川県能登        10/2.7 ②

08:15 鳥取県中部        10/2.3 ①

10:54 熊本県熊本        10/2.2 ①

17:30            〃            浅/1.9 ②

17:44            〃            浅/1.8 ②

19:36 釧路地方中南部 浅/1.6 ①

22:41 熊本県熊本        10/2.0 ①

22:47 釧路地方中南部 浅/2.7 ②

23:27 山梨県東部・富士五湖 30/2.4 ①

 

幅広く揺れて二桁をマーク。

そういえば夜中に揺れたなぁ。

深夜の馬鹿力を聞くために粘っていたけど、ミュージカルとカーレースの話しかしてなくて、正直、私には全く面白くなかった。

野球とゴルフとF1とミュージカルは苦手です。

 

 

 

原発事故の収束はしていない。 オリンピックなんてやってる場合じゃない。

中間貯蔵施設についてはコンクリートの確保も人員の確保もトラックの確保もできてないはず。

もちろん、前提となる土地所有者との合意を得るのも難しい。腐っている政治が事故を起こし、現在は開き直っているのだから。そんな奴らに大切な土地を貸してたまるかと思われても仕方ない。

腐った政治が本当に土地を返す保証がどこにあるというのか。

そんな政治の支持率が50%を超えているというならこの国は滅ぶべきして滅ぶのだろう。

 

f:id:ebiharaism:20161116001420j:image

100分de名著の手塚治虫特集で伊集院さんが紹介していた「日本発狂」という作品が気になって仕方ないから買おうと思う。