モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

1月17日 あーだこーだ

00-06 ×

06-12 BB

12-18 GBD

18-24 C

 

B. 東北地方 -0-2-1-0=3

C. 関東地方 -0-0-0-1=1

D. 中部地方 -0-0-1-0=1

G.四国地方  -0-0-1-0=1

合計回数      -0-2-3-1=6

 

07:35 宮城県沖        40/4.2 ①

10:55 岩手県沖        50/3.9 ①

13:59 伊予灘            50/3.3 ①

15:39 福島県会津     10/3.0 ②

15:53 石川県西方沖 10/3.6 ①

22:21 茨城県北部     10/2.5 ①

 

 

 

てっきり深夜の馬鹿力で、不倫関係でアパホテルをネタにしていたのがバズったのかと思ったら、全く別件の思想上のアレなやつだった。

自衛隊の訓練開始のニュースは「焼き鳥」に上書きされてしまって、ほとんどの人は知らないと思う。

あとは経産省の近くで放火した容疑の男が逮捕されたりと、「炎上」「焼き鳥」「放火」のラインナップ。

日本では生活保護受給者をクズ呼ばわりしている自治体がある一方で、フィンランドではベーシックインカムが試験導入される。

 

 

また新しいプロフ画を考えねばとあーだこーだ。

とりあえず豆まきぐらいしか思いつかない。

霜焼けができて指が曲がらないので描く気も失せてダメ人間になりつつある。

 f:id:ebiharaism:20170117235457p:image