モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

11月17日 ATAMA先生

00-06 C

06-12 B

12-18 A

18-24 ×

 

A.北海道地方-0-0-1-0=1 

B. 東北地方  -0-1-0-0=1

C. 関東地方  -1-0-0-0=1

合計回数       -1-1-1-0=3

 

04:55 茨城県北部     60/3.3 ②

10:02 福島県沖        50/4.8 ④

17:43 宗谷地方南部 10/2.7 ①

 

これで終わってくれれば。

人権を軽んじていると見られても仕方ないし、そんな人間達が牛耳ってる。

津田さんがシェアしていた沖縄タイムスの記事は読み手の胸をえぐる内容で、現実に焦点を当てようとするジャーナリズムと、記者の使命感を感じる。空気が暗くなるだとか、視聴率が取れないことを理由にするメディアにはできないこと。

 

 脳内再生できる声が無くなるのだからみんなショックでしょうね。

優しい声だったなぁ。

ご冥福を祈ります。

f:id:ebiharaism:20171117223810j:image

f:id:ebiharaism:20171117223825j:image

f:id:ebiharaism:20171117223836j:image

DOTAMAさんが出ると聞いて見てみたんだけど、このdisはモンゴル力士だったら警察沙汰ですよっ⁉︎

いつ収録されたのか分からないけど、せいこうさんに酷いことをぶっこんだなぁ…笑