モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

2月19日 寝起きドッキリ

00-06 HHC

06-12 D

12-18 AC

18-24 C

 

A. 北海道地方-0-0-1-0=1

C. 関東地方   -1-0-1-1=3

D. 中部地方   -0-1-0-0=1

H.九州地方    -2-0-0-0=2

合計回数       -3-1-2-1=7

 

03:31 豊後水道    40/5.0 ④

03:35         〃       40/3.9 ②

04:03 茨城県北部 10/3.9 ③

06:02 愛知県西部 40/3.5 ①

13:41 浦河沖        70/3.7 ①

14:34 茨城県南部 50/3.5 ②

18:49 茨城県沖    30/4.4 ②

 

さぞかし不気味な目覚めだっただろう…笑

それにしてもここら辺でM5.0は大きい。

インドネシアで火山が噴火したり、メキシコでも地震が起きてるので注意したい。

世界のニュース

国内のニュース

支持率のために何でも利用するナルシス電話おじさん。「いいとも!」を思い出した。

並べてみると適法であった優生保護法の異様さが際立つ。

お帰りと言える日を待ち侘びたでしょうね。

今日の東電会見

気温により体積の変化をする水処理週報と雨が降っていないのに増加する地下水雨水移送流入量/上昇するNo.2/高止まりするサブドレンNo.27|海老原いすみ|note

おしどりさんの体調が回復したみたい。

やっぱり、おしどりさんが居るのと居ないのとでは違うなぁと感じる。