モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

5月3日 夕焼けに雨

00-06 ×

06-12 D

12-18 HHB

18-24 ×

 

B. 東北地方 -0-0-1-0=1

D. 中部地方 -0-1-0-0=1

H. 九州地方 -0-0-2-0=2

合計回数      -0-1-3-0=4

 

10:06 静岡県中部 浅/2.9 ①

12:48 熊本県球磨 10/2.5 ①

14:22         〃        10/3.0 ②

16:36 宮城県沖     50/3.4 ①

 

午後6時くらいだったか、空は夕焼けでオレンジ色をしていたんだけど、強い風が吹いて雨が降ってきた。変な感じだったね。

海外のニュース

70%はすごい。でも、反対に何かがあった時のバックラッシュが恐いよね。

カンガルーに掴まれたら恐いよなぁ。

国内のニュース

これが本当ならばその人間は憲法を理解していない。

#ss954

木村草太さん)まず二割という数字がどこから出てきたのか分かりません。安保法制を含めた自衛隊を合憲と言う意見は二割もないのではないでしょうか。総理は防衛に関する記載が無いと言っていましたが行政権の中に書かれています。これは政府見解とも異なる意見です。こうしたことを言う前に法制局や私に電話で聞いて下さい。
違憲論争に終止符を打ちたいなら違憲論者に意見を聞かなければなりませんがその形跡もなく、本気でやろうとしているのか。総じて自衛官の政治利用に思います。