モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

11月19日 豆男。

00-06 ×

06-12 EIBE

12-18 BI

18-24 ×

 

B. 東北地方 -0-1-1-0=2

E. 近畿地方 -0-2-0-0=2

 I . 沖縄地方 -0-1-1-0=2

合計回数      -0-4-2-0=6

 

07:02 和歌山県北部 10/2.8 ①

08:02 宮古島近海     20/4.5 ①

08:35 福島県沖        30/3.9 ①

10:55 滋賀県南部    10/1.8 ①

14:43 青森県東方沖 60/3.5 ①

15:19 与那国島近海 30/4.7 ①

 

おーじーざす。

海外のニュース

これは笑ったわ。スメルによる揺さぶり。

国内のニュース

f:id:ebiharaism:20181119222126j:image
夜の大ニュース。Mr.豆男

スピンかどうかは分からないし、穿った見方をして本質から外れてしまったら元も子もない。ただ、こんなブログに15日に財務省からのアクセスがあった。何を探しているのかは不明。

現在の問題を解決することなく拡大するなんてありえないし、そのまま進めて五輪のバブルが弾けたらスラム街ができるだろうよ。

この夫婦きらーい。

勝手に看板設置できるほど自己顕示欲強いってことだよね。選民思想ってやばいな。

辻田先生は集団が熱を帯びること自体にリスクを感じているから冷やかな目を持ってる。今の世界は短期的な変化が著しく、何がどう転ぶか分からないので、中の目と外の目の両方が重要だと思う。



ニトロマイクロフォンオンザグラウンドぉぉぉ

原発事故が起こっても責任を取らないというスタンスで、国と東電は足並みを揃える。最低だ。

今日の東電会見

東海第二、スマートメーター、調達の不備、図面書き込みの不備|海老原いすみ|note

いい質問をしても新しい回答が出てこなかったので記者側からすると疲れた回だと思う。ただこうした細かな確認が重要なので無駄ではない。今回のクレーンの不具合が大事になる前から質問していたのはおしどりさんだったりするので。