モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

11月26日 日程ありき

00-06 ID

06-12 D

12-18 DD

18-24 BCHB

 

B. 東北地方 -0-0-0-2=2

C. 関東地方 -0-0-0-1=1

D. 中部地方 -1-1-2-0=4

H. 九州地方 -0-0-0-2=2

 I . 沖縄地方 -1-0-0-0=1

合計回数      -2-1-2-4=9

 

00:52 沖縄本島近海         20/3.6 ①

04:26 長野県中部             浅/2.1 ①

10:21                〃            浅/2.8 ②

13:42                〃            浅/2.6 ①

17:40                〃            浅/2.3 ①

18:01 岩手県沖                40/3.9 ①

19:05 茨城県沖                40/4.0 ②

19:52 熊本県天草・芦北 10/1.9 ①

22:04 宮城県沖                50/3.9 ②

 

↓人数が増加

このあたりの地震は頻繁に起こっているけど、それでも負傷者が多いのは何故なんだろう。

これ、アスファルト削れません?

海外のニュース

海洋生物の受難。

移民集団が押し寄せた小さな町の現実 写真9点 | ナショナルジオグラフィック日本版サイト

大規模な山火事については鎮火したという報道があった。その矢先にメキシコ国境までキャラバンが押し寄せている。

民間人に銃を向ける事がどのような結果を招くのかについて、アメリカは痛いほど分かっているはずだが「何処から何をしに来たのか分からない大量の人間達」と見た時に非人間的な振る舞いをしかねない恐ろしさがある。

内視鏡の構造の問題らしいが…。

かっこよし。


怪しい動き。デザイナーベイビーは優生思想に繋がりかねない。

国内のニュース

これ重要な指摘。

木村草太さんと香山リカさんの講演の話。

外交問題になりかねない人権侵害はそのままで、安倍総理の外遊日程に合わせて議決を行うというぞんざいな扱いがなされている。議論の内容に関しても、この政権はただの数でしかないと感じる。

国の上層部がこの程度なのだから劣化するに決まっている。つまりはそれを選んだ国民が劣化しているという事でもある。空っぽだ。

愚民と独裁。

これは以前から言われていたが、五輪の協賛企業である共同通信が今になって報じた。

今日の東電会見

2号機CS系の信頼性向上作業(明日から29日まで)/2号機PCV内部調査の試料をようやく研究機関に搬出/社内カンパニー化は1年以上前から検討していた|海老原いすみ|note

忘れん坊ですね。