モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

4月1日 堕落、忘却、セカイノオワリ

00-06 ×

06-12 E

12-18 ×

18-24 HB

 

B. 東北地方  -0-0-0-1=1

E. 近畿地方  -0-1-0-0=1

H. 九州地方  -0-0-0-1=1

合計回数      -0-1-0-2=3

 

06:56 和歌山県北部        10/2.1 ①

18:15 熊本県天草・芦北 10/2.6 ①

21:17 宮城県沖               50/4.0 ②

 

朝起きたら目の下が青くなっていた。

誰かに殴られたとか、生クリームを踏んで顔面を強打した記憶はないけど、その青はどうやらインクっぽい。おそらく寝る前に目薬をさした時に、ペンのインクを吹いたティッシュで拭いてしまったらしく、それで滲んだ青が版画のように線を作ったようだ。

うっすら青いブルーな月曜日。

海外のニュース

国内のニュース

昼にTwitterを見たらこの話題で染まっていたので、ハイブリッドとタイムリミットで踏んで、ここぞとばかりに堕落論推しといた。

セカイノオワリのラブソング。

いらすとやさん早すぎる。

霧裂鋭。

嘘っこ。

夜に#ss954を聞いて知った。

不時着した原因が前回と同じという点から詳細な事故調査が必要ではないかと思う。民間ではボーイングの機体の使用が一時的に取りやめとなっているが、オスプレイは飛び続けるというのはおかしい。

3年で再公営化だって。人材流出を考えたらトータルで損したように見える。

今日の動物ネタ。

今日の東電会見

【さよならニコニコ動画】海外の不適合と自社不適合の水平展開について/通報公表基準について/大気放出量の増加原因は不明|海老原いすみ|note

さようならが言えずに終わった感じが悲しかった。

悲しすぎてとてもやりきれない。

このやるせないモヤモヤを誰かに告げよとツイートしてしまった。(サンプリング)

その結果、おしどりさんがコメントをくれて嬉しかった。

ただ、おしどりさんが会見に出れない場合は東電のサイトでしか見れないのかな?

これは今まで以上にブラックボックスが進む。

ニコ生で見ていた方々ってどこに行ったんだろう。八木氏が説明する時に「メェメェ」ってコメントしてた人とかさ。

最近なんか悲しいわ。

ときどvsPUNK

PUNKのかりんは掌底で刺し殺すような鋭い踏み込みと、玩具のように相手をジャグリングする。藤村さんのいぶきが全投げでキッチリ終わらせるような綺麗さも兼ね備えているので、PUNKは精度を増してると思った。あとで見れてない動画漁ろうっと。