モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

9月10日 tuitekene-yo

00-06 B

06-12 ×

12-18 ×

18-24 ×

 

B. 東北地方 -1-0-0-0=1

合計回数     -1-0-0-0=1

 

04:43 岩手県沖 50/3.4 ① 

 

私の近所では瓦が飛んでいたり、フォークリフトが使うような木枠が飛んでいたり、車のディーラーが水浸しになっていた。山間部のほうは倒木なんかもあるだろうから、被害の全容はまだ見えてないと思う。それなのに韓国の国会や安倍内閣の閣僚の話題をトップにするメディアはおかしいと思う。

あと、昨日のデスフライトの続報で、ハンサム折笠式の修行をした板ザンさんと一緒に居たもけさんが成田空港に謝罪していた。(非常時に何やってんだという事と、勝手に電気を使った事、消火栓の周りを占拠した事が主な点でまとめサイトに燃やされた模様)

海外のニュース

就任したばかりでレームダック。行くも戻るも地獄。

中国で景気が減速。アメリカでは上品な金持ちが減って結婚する数が減った説。


また北朝鮮が発射。

国内のニュース


ぶっ壊れてるものが多すぎて付いていけない。


腐敗臭しかしない。

動物は癒し。