モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

11月20日 快適な洗脳空間

00-06 D

06-12 D

12-18 H

18-24 ×

 

D. 中部地方 -1-1-0-0=2

H. 九州地方 -0-0-1-0=1

合計回数     -1-1-1-0=3

 

01:59 新潟県上越 10/3.4 ②

06:20        〃        10/3.0 ②

13:44 佐賀県北部 20/2.9 ①

 

カムチャッカファイアー

海外のニュース

政治に無関心な人々は何となくの印象論で物事を見ているから、警察の暴力が拡大している事を知らないのかもしれない。

メキシコとの国境に壁を作るとか、イスラエルの首都だとか白人層に向けた外交政策を行ってきたトランプ。シリアからの米軍撤退は悪手で共和党内部からの反発があり、北朝鮮政策も暗礁に乗り上げた。中国に対して強硬姿勢を強める為に香港の問題に手をかけるかどうかが問題となっている。仮に議題に挙がったとしても、白人警官が黒人を射殺したり、女性や障害者に対する扱いだったり、人権問題に対するトランプの見識は低すぎるのでどう転ぶのか分からない。

猟犬は訓練で獲物の匂いを覚えさせてから猟に連れて行くのが普通だと思うけど、人間を識別できなかったのだろうか? 逃げるものを追う習性が優先されたのだろうか?

カンガルーこわい。

恐竜は身体が巨大なのでそれ相応の代謝が必要になる。雪深い環境で巨大な生物が動くには、分厚い毛皮やエネルギーを貯蓄する皮下脂肪も必要になる。何を食べていたんだろう。

国内のニュース

意味わからない。どんだけ廃棄してるんだって話。

政権変わって欲しい。

下村氏もベネッセも教育を金稼ぎの道具にしているとしか思えない。

腐ったニュースの中で唯一の吉報。

【電車】限界まで人間を詰め込んでCMを浴びせかける洗脳空間。

壮大すぎてわけわかめ