モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

12月6日 ダメージ

00-06 ×

06-12 ×

12-18 B

18-24 C

 

B. 東北地方 -0-0-1-0=1

C. 関東地方 -0-0-0-1=1

合計回数      -0-0-1-1=2

 

14:39 福島県中通り 80/3.7 ②

20:57 茨城県北部    10/3.3 ②

 

今日は寒かった。明日は関東の平野部でも雪が降るとか。

海外のニュース


イランは過小、アメリカは過大に数字を出すだろうから亡くなった方々の正確な人数は分からない。

国内のニュース

増税と台風に加えてFTAで、農業と畜産業のダメージが計り知れない。しかも豚コレラもあるし、東京のヒアリが越冬した場合の農作物へのダメージも未知数。

野党がまとまる事は必要なのは分かるけど、どのような政策で誰がリーダーになるのかという前提が見えない。

ケツ舐め職人なんなん。


2壊れてるデータも多いらしいけど、適切に廃棄されなかった事やモラルの低さで27テラが流出ってやばいよね。HDDは回収できるけど、これがマイナンバーなんかのハッキングだったら覆水盆に返らずの規模じゃないよね。

あれだけ著作権に厳しいディズニーが、自社のコマーシャルでこんなミスするはずがない。