モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

2月22日 桜の裏のTPPと種苗法

00-06 H

06-12 BB

12-18 H

18-24 BD

 

B. 東北地方 -0-2-0-1=3

D. 中部地方 -0-0-0-1=1

H. 九州地方 -1-0-1-0=2

合計回数      -1-2-1-2=6

 

00:22 鹿児島湾             浅/3.1 ②

07:38 岩手県沖            50/3.7 ②

10:45 宮城県沖            40/3.5 ①

17:22 トカラ列島近海 10/2.1 ①

18:27 岩手県沿岸北部 80/2.9 ①

20:47 遠州灘               10/3.9 ①

 

風が強くて目が痒い。

海外のニュース

病院に余力がないという証拠。緊急の医療支援体制を確立させなければ、世界のエンジンは止まる。

やべー

国内のニュース

ジャイアン理論。人治の国。

恐れていた事態。この政府は何から何までダメだ。

テレビだけを見ていたらこういうニュースは100%知る事ができない。政治家達は食糧なんて買えばいいと思ってるのだろうけど、権利を手放すなんて論外だ。子どもに対する支出もそうだけど、政治家達は育てるという行為を放棄しているように感じる。教育も農業も機械的に(良い田んぼができるとかなんとか言ってたどこぞの夫人みたいにスピリチャルに傾倒するのもアレだけど)やろうとして、網目のように張り巡らされた命や権利を見ない。