モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

4月28日 漏れ

00-06 DDHB

06-12 C

12-18 BDC

18-24 BA

 

A.北海道地方-0-0-0-1=1

B. 東北地方  -1-0-1-1=3

C. 関東地方  -0-1-1-0=2

D. 中部地方  -2-0-1-0=3

H. 九州地方  -1-0-0-0=1

合計回数      -4-1-3-2=10

 

00:23 長野県中部        10/3.0 ①

01:55             〃           10/2.9 ①

03:41 奄美大島近海     30/3.3 ①

05:19 宮城県沖            50/3.7 ①

09:36 茨城県北部        70/3.2 ①

12:57 青森県津軽南部 10/2.8 ①

15:36 長野県中部        10/3.1 ①

17:18 茨城県南部        60/3.2 ①

19:31 福島県沖            30/4.2 ②

22:15 浦河沖               70/4.1 ①

 

青森県津軽南部は2017年以来揺れてなかった地点だ。ここら辺の揺れは新潟県佐渡で大きいのがあった時とか、中国の方で揺れた時に揺れる印象がある。(あくまで印象)USGSの記録を見てみたけど、25日にパプアニューギニアでM6.3の地震があったぐらいで目立ったものは記録されてない。謎。

海外のニュース

めちゃくちゃな話。だったら外来種の損害賠償も適用されてわけわかんないことになる。

明らかにロナウジーニョなのに偽造パスポート使って捕まって、刑務所デビュー戦で圧巻のパフォーマンス披露して、残金800円しかなかったのに億単位の保釈金払って出てきたという笑いが止まらない話だけど、新コロの話題でみんな忘れかけてるよね。

国内のニュース

 

政府が動かないから自治体で取り組もうとした矢先にこんな脅迫をするとは…。

頭のおかしな人間の声は大きく、SOSの声は小さい。


国民の口を塞ぐのが好きなだけだろう。