モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

5月28日 真面目な開拓者

00-06 A

06-12 ×

12-18 H

18-24 HCI

 

A. 北海道地方-1-0-0-0=1

C. 関東地方   -0-0-0-1=1

H. 九州地方   -0-0-1-1=2

I. 沖縄地方     -0-0-0-1=1

合計回数        -1-0-1-3=5

 

04:09 釧路沖               50/3.5 ①

14:56 薩摩半島西方沖 浅/2.8 ①

19:09            〃           10/3.0 ①

21:29 茨城県沖           50/4.0 ②

22:17 宮古島近海       50/3.3 ①

 


5月で50℃なうえにサバクトビバッタめっちゃ来るし、経済危機とウイルスの脅威あるってヤバいよね。どこかで聞いたんだけど、首都封鎖の影響で茶葉の摘み取りができずなかったので株が痛んでしまって、来年の茶葉にも影響が出るって話を小耳に挟んだ。

海外のニュース

国内のニュース

院内感染。



より短時間により多くの物をより遠くへ運ぶ資本主義と、より短時間により多くの人間の中で増殖し拡散させるウイルスの親和性の高さ。機密性を保ち効率的に空調を循環させるエコ設計、シェアサイクリングなども含めて、第1波の総括をして不確定要素を減らさないといけない。災害の多いこの国ではみんな偶然生き残ってる。‬


  1. 新聞は消費税の増税に賛成しておきながら軽減税率を適用された。
  2. 黒川氏の問題で記者は賭け麻雀をしていた。

この2点だけを見てもメディアは膨大な広告費と引き換えに、腐敗政権のプロパガンダを平気で流す事が予想される。

拒否する意味がわからないし、こんな説明もできないなんて末期。

そっしーの開拓地

f:id:ebiharaism:20200528223257j:image

そっしーがYouTubeチャンネルを解説したと聞いてさっそく登録しようとしたら、世界はそっしーだらけでどのチャンネルがそっしーのチャンネルなのか分からなかったから、とりあえず一番上のサングラスから目が漏れてそうなそっしーのチャンネルを見てみたら違った。一番下の帽子をかぶったそっしーも偽物だった。クッソー!

しばらくしてから検索に出てくるようになったので、本物の動画見てみたら真面目な自己紹介と真面目な説明だった。坂本さんはどんな気持ちで見てるのだろう。きっとTシャツ破ってると思う。笑