モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

8月31日 8月の終わり

00-06 ×

06-12 I

12-18 AD

18-24 ×

 

A. 北海道地方-0-0-1-0=1

D. 中部地方   -0-0-1-0=1

 I . 沖縄地方   -0-1-0-0=1

合計回数        -0-1-2-0=3

 

06:00 沖縄本島近海 30/4.1 ②

14:00 留萌地方南部 10/2.8 ①

16:06 長野県北部     10/2.5 ①

 

海外のニュース



素晴らしい。試合に出たからといって必ずしもシュートチャンスが訪れるわけじゃない。トップのレベルに行けば行くほどチャンスは減るだろうし、これは満場一致の快挙だと思う。

国内のニュース


NHKによると今日の全国新規感染者数は429人。

石破対策。談合の椅子取りゲーム。


ここ数日、おかしな事件目に付く。



8月の終わり

死を経験して悲しみに打ちのめされた8月が終わる。この悲しみに対して、何の役にも立たない情報の海が広がっている事に気付く。攻撃的で憎悪を培養するだけの海に命は還ることも無く循環しないだろう。空間が足りないから息苦しい。芸術は空間を創るが、それさえ破壊されてしまう。この海は地獄か。
とりあえず、明日の星野源×米津玄師のラジオを目指して呼吸しよう。

f:id:ebiharaism:20200831231240p:image